サポートメニュー
翻訳申請
いつもお世話になっております。
色々教えて頂き有難うございます。
現在ビジネスプランですが翻訳申請はどのようにしたらできますか?
また手順を教えてください。
2017/06/05 15:11 投稿者:
wonderparkmisono
コメント一覧
- 1
コメント数1
ヘルプ
- EDISONE予約について分からないことや使い方など、気になる疑問や質問をサポート掲示板に書き込みましょう
- サポート掲示板はEDISONE予約運営事務局も閲覧しております。公序良俗に反する投稿があった場合は、削除いたします
- EDISONE予約について関係のない投稿はご遠慮下さい
お問い合わせありがとうございます。
翻訳申請に関しまして、
手順を回答させて頂きます。
すべての情報(店舗情報やメニュー情報、顧客項目等)を入力後、
管理ページより「設定確認・変更」→「管理店舗」へ
進んで頂きますと、画面右側「店舗追加」の下に「翻訳申請」の
ボタンがございますので、そちらから申請を行って頂けます。
https://edisone.jp/help/detail/73
今後ともEDISONE予約を何卒よろしくお願い致します。